無属性雑記ブログ

私の生きた証

ユニクロ セルビッジスキニージーンズ 色落ちレポート 【1年後】

あれから半年経って、ようやく合計1年ほど履き続けました。

車通勤のDoor-to-Door?なので夏場でも意外と履く機会が多かったように思います。

頻度としては平均して3日に半日分くらいでしょうか。

個人差はあると思いますが私が1年履いたユニクロジーンズがコチラ↓になります。

f:id:kiyohbinboh:20181124230747j:plain

f:id:kiyohbinboh:20181124230804j:plain

(写真の比率が何故か違う・・・。)

 

改めて写真で見てみると以前よりメリハリがついたと感じます。

 

洗濯は1年で4回しました。

このジーンズを履いて釣りしたりバイク乗ったりしてたので、汚れてしまった度に洗濯した感じです。

洗い方は相変わらずテキトーですw

 

他に写真があったので一応載せときます。

↓が洗濯2回目

f:id:kiyohbinboh:20181124232029j:plain

 

↓が洗濯3回目(屋外w)

f:id:kiyohbinboh:20181124232231j:plain

日光下だと現実でも写真のように明るく、青みが強く見えます。

 

履き方も洗濯もテキトーだし、スマホで撮ったりデジイチで撮ったり写真もテキトーなので、あまり参考にならなかったと思いますが、なかなかカッコよく色落ちしたと思いませんか?

水色になるまで履きたいけど何年かかるかなあ。

そもそもそれまで持つのかなあ。

 

実は桃太郎ジーンズも持っててなかなか履くに至っていませんが、そろそろ履いてこうと思います・・・w

その時は流石にジーンズ専用洗剤を使うべきか・・・。