無属性雑記ブログ

私の生きた証

セロー250のミラーを交換してみた

f:id:kiyohbinboh:20190422214033j:plain


特に不満もなかったのにミラーを交換してみました。

可動部が多く好みにセッティングできそうな物を選んでみました。

ヤマハ車は片方が逆ネジになるのでアダプターが必要になります。

f:id:kiyohbinboh:20190422215243j:plain

交換前の純正がコレ。

 

f:id:kiyohbinboh:20190422215313j:plain

でコレが交換後。
 
以前の野暮ったさが薄れた気がします。
セッティングによって変わりますが、ミラーの位置が外に張り出し後方が見やすくなった気もします。
※個人の感想です。
まあオフ車は短いほうが合理的ですがね・・・。
 

f:id:kiyohbinboh:20190422215853j:plain

ミラーの大きさもほぼ同じです。
 
これからバイクが楽しいシーズンですね!
冬眠明けのキャブセローちゃんですが、セル一発で始動してくれました。
なかなか乗る機会がなく冬眠が長くなりましたが、これからたくさん乗ってあげようと思います。