無属性雑記ブログ

私の生きた証

ユニクロ セルビッジスキニージーンズ 色落ちレポート 【半年後】

ひざぽこっ

f:id:kiyohbinboh:20180520220312j:plain

 

さてさて11月から5月までノンウォッシュで履き続けたジーンズの各所を見ていきましょう!

 

f:id:kiyohbinboh:20180520220531j:plain

f:id:kiyohbinboh:20180520220540j:plain

全体はこんな感じ・・・。

所々色落ちしています。

 

f:id:kiyohbinboh:20180520220710j:plain

 特に股間の色落ちは早いですね。

上着と擦れることで色落ちするのですが、冬場のアウターだと尚更です。

ましてや私のサイズがイエナンデモアリマセン。

 

ヒゲはネットでよく見るものよりも幅が広めで本数も少ないかな?

より猫のヒゲみたいだと自負しております。

 

よく見るとコインポケットの出っ張った部分も色落ちしてます。

 

f:id:kiyohbinboh:20180520220956j:plain

 座ってばかりなのでお尻も結構うすくなってます。

でも思ったより目立たなくてよかったかな?と思っています。

 

f:id:kiyohbinboh:20180520221154j:plain

 膝が出てしまうのは宿命ですね。

膝に向かって入るシワは下がりヒゲというのかな?

 

冒頭の写真が分かりやすいですが、膝から膝裏へと繋がったシワが個人的にはお気に入りです。

 

f:id:kiyohbinboh:20180520221940j:plain

 膝裏の所謂ハチノス。

ていうかもはやこれはシワです。ハチノスには見えません。

くっきりと刻まれていて濃淡が顕著になりそうな予感。

 

f:id:kiyohbinboh:20180520222122j:plain

f:id:kiyohbinboh:20180520222132j:plain

f:id:kiyohbinboh:20180520222140j:plain

f:id:kiyohbinboh:20180520222147j:plain

 裾の左右前後です。

やはり左右対称とはいかず個性的です。

ほんとはノンクッションで履くのが今っぽいのでしょうがコイツのためにちょっと長めにしました。

ロールアップしたら足首見えるくらいの程よい丈です。

 

あと私の歩き方もあるでしょうが内股がよく擦れているのが分ります。

全体で一番ダメージが大きいと思います。

クッションがなかったり裾幅が細かったりしたらまた違ったんでしょうがねえ。

ま、自分だけのシワができるっつーのが醍醐味っすよ!

コイツはすでに世界に一つだけのジーンズっすよ!

 

次回は、はじめてのおせんたく です。